Re:Men Game for Hatena

相棒のアイトスと私ウルが二人で書いているブログRe:men Gameのサブブログです!更新情報やいろいろ発信していくので是非よろしくお願いします!

FFⅦリメイクの記事書きました!

ff7リメイクの発売前情報まとめました!

待ってたファンが多いビッグタイトルなだけに期待が高まりますね!

 

僕はFF7当時予約して買いました。

今じゃムービー当たり前だけど当時はCG自体が衝撃だった、、、。

 

リメイクの情報をまとめていますので、

是非見てみてください!

 

FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE | RE:MEN GAME

f:id:Remen-Game-uru:20190825233153j:plain