Re:Men Game for Hatena

相棒のアイトスと私ウルが二人で書いているブログRe:men Gameのサブブログです!更新情報やいろいろ発信していくので是非よろしくお願いします!

はてなブログはじめました!よろしくお願いします!

はてな住民のみなさんはじめまして!

アイトスとウルの二人でブログを書いてます。

 

まだ初めて日も浅いので毎日あーじゃないかこーじゃないかと、

ブログの事を話し合っています。

最初wordplessで始めたので今もwordplessで書いています。

 

正直はてなにどう記事を投稿するのかもわからずに今書いています(笑)

ひとまず何でもやってみよう!ということで、

合っているか定かではありませんがここに「記事書きましたよー!」と

載せていこうと思っています!

 

えっ!違うのかな?あってるのかな?(笑)

 

なにはともあれ色々やってみますのでよろしくお願いしまっす!